ウォーターサーバーの苦情で多いのが、初回納品時にサーバーと水が別々に配送されること!

ウォーターサーバーの苦情に多いのが、ウォーターサーバー本体と水が別々に配達されることですね。たいていの場合、水が先に届きます!ウォーターサーバー本体は、1ヶ月くらいかかるのが普通みたいです。1週間とか10日程度で使い始めることができると思っている方は、契約前にキチンと確認しておくといいです!特にウォーターサーバーは、定期配送が多いので、定期配送の期間が短いと最初は水が使い切らないうちに次の水が届く感じですね。まあ備蓄水にすればいいだけの話なんですが・・・そもそもウォーターサーバーを契約したら、初回納品時にはサーバー本体と水をセットで送って欲しいものです。これができないことが多いのがウォーターサーバーなんですね!

ただ、その中でも初回納品時にサーバーと水の両方を同時に配達する会社もあります。例えば、オーケンウォーター 口コミなどは、サイトにも同時配達のことが書いているので、多分大丈夫だと思います。

ちなみに他の会社の場合、初回納品時のことに関しての記述が無い(もしくは見つからない)会社が多いです。多分、別々なのかなと思ってしまいます!クリクラ 口コミアクアクララ 口コミコスモウォーター 口コミワンウェイウォーター 口コミフレシャス 口コミなどですね!顧客満足度を高めるならば、多少不利な情報でもキチンと開示するべきのような気がします。

そもそも毎月、もしくは2ヶ月に1回程度の割合で放射能検査をするなら、現在の納品スケジュールなども明記して欲しいですね。まあ地域でも違うことは予想されますが・・・

納期にかんしていえば、イベントなどで店頭勧誘している場合、話を聞いてみると、通常1ヶ月かかる納品を1週間で納品でOKですなんて感じで説明していたりします。少し強引かなと思ってしまいましたね・・・・
posted by オーケンウォーター at 14:31 | ウォーターサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
seo great banner
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。